2018年10月24日水曜日

PIN UPギャラリー 許田盛哉 ゲスト



10月18日happ・Step・jumpのゲストは、かつて「新町」と呼ばれた風俗店が軒を並べた所で、私たち高齢者のには思い出の残る。
今や廃墟のゴーストタウン化しそうな所に、許田さんは店を構えた。その訳はと聞くと、かつての通学通りでもあった真栄原が寂れていく中。家賃も安かったのでギャラリーを開設した。
PIT IN 名将は、同じ真栄原通りにある「南国の夜」の以前は20年前に、親父が店を構えた時の名、思い出の詰まった場所なので、抵抗はなかった。
許田さんのトークは楽しかったです。下記の数字をクリックすると。放送会話が聞こえてきます。
FMレキオ、ツイキャスです。

                 500817862







PIT